外為FXトレード日記
 
外為FXトレードの日々の出来事を綴っていきます。
 



キャリートレードのファンディング通貨

外為取引のメリットとして、小額資産でもレバレッジを利かせて、大きなポジションの取引をすることができます。
スワップ金利を求め、数年以上に渡って金利収益を狙うスワップトレードと呼ばれるトレード手法もあります。
外為市場は24時間開いていますので、自分がレートをチェックしやすい時間帯を考慮して、トレードスタイルを考えていきましょう。
株式投資のように個別株の倒産リスクがないことも、外為トレードもメリットの一つであるといえますね。

その外為取引業者で実際にトレードをしなくても、情報収集用として口座を開設することも重要ですね。
外為取引業者に払う手数料は、少なければ少ないほど、投資家にとって有利です。ですから、できるだけ手数料の安い業者でトレードをしていきましょう。
短期と長期のトレードを比較した場合、どちらの方が資金効率が良いかということは一概にはなんともいえないところですね。
スイスフランも、恒常的に低金利政策をとっているので、キャリートレードのファンディング通貨として利用されることが多いです。

加えて、ここで覚えておかないといけない点は、外為取引は差金決済ということです。差金決済とは、損益が即座に口座に反映されるということです。
重要な経済指標の発表後などには、サーバーに負担がかかってしまって、トレードできない業者もあるので、注意が必要です。
スキャルピングとは、短い時には数秒、長くとも数十分のあいだで、少ないPIPS幅(利幅)を狙ってトレードする手法です。
テクニカル、ファンダメンタルズ、両面から外為相場を攻めていきましょう。[PR]過払い金返還



8月16日(木)15:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 七氏の権兵衛

いいブログですね^^こうれからもがんばってくださいね☆応援してます♪すばらしいブログですね。一気によんでしまいました。更新これからもたのしみにしてますね。失礼します。おじゃましました。失礼します。おじゃましました。

 by 七氏の権兵衛 | HP | 1月8日(金)18:09

 2: 七氏の権兵衛

いいブログですね^^こうれからもがんばってくださいね☆応援してます♪すばらしいブログですね。一気によんでしまいました。更新これからもたのしみにしてますね。失礼します。おじゃましました。失礼します。おじゃましました。メル友
メル友


 by 七氏の権兵衛 | HP | 1月8日(金)18:09

 3: 七氏の権兵衛

いいブログですね^^こうれからもがんばってくださいね☆応援してます♪すばらしいブログですね。一気によんでしまいました。更新これからもたのしみにしてますね。失礼します。おじゃましました。失礼します。おじゃましいいブログですね^^こうれからもがんばってくださいね☆応援してます♪すばらしいブログですね。一気によんでしまいました。更新これからもたのしみにしてますね。失礼します。おじゃましました。失礼します。おじゃまし

 by 七氏の権兵衛 | HP | 1月8日(金)18:10


(1/1ページ)